おしらせ公演内容出演ご観覧予約先チラシ

お知らせ

  • 公演情報を公開しました!(2023年2月4日更新)
  • ご観覧申込上限に達しましたので、ご観覧受付を終了いたしました。お申込みいただきましてありがとうございました!(2023年3月22日更新)

公演内容

ながくて応援ソング「クーテシガーナ」を広める目的で結成された団体「クーテシガーナキッズダンス隊」の発表会。「クーテシガーナ」はもちろん、いろんな曲を踊ります!昨年11月にジブリパークが開館したことから、今回のラインナップははジブリ特集!あの曲やこの曲、ジブリと言ったらこれっ!という音楽が流れてきて、観客の皆さんも心躍ること間違いなし!

曲目

「クーテシガーナ」   ほか

 

開催日

開催日
開催時間14:00開演(13:30開場)
会場長久手市文化の家 風のホール
主催クーテシガーナキッズダンス隊
協力長久手市

 

チラシデータ

チラシ(おもて) 

チラシ(うら)

 


出演

クーテシガーナキッズダンス隊、リトル隊

ながくて応援ソング「クーテシガーナ」を広める文化の家所属の団体として結成し、令和2年にキッズ隊の保護者が運営する形になり、独立。以降、福祉施設に足を運んだり、市内のまつりに参加するなど、社会包摂を行いながら子どもの健全育成を目指し、「クーテシガーナ」を広めている。

OB隊

パパママ隊

峯いずみ(講師)

林友里菜(文化の家舞踊系創造スタッフ)

※美術制作協力 髙野葵(文化の家美術系創造スタッフ)

チケット情報

全席自由
前売・当日【フレンズ会員・一般】無料

※前売り完売の場合、当日券の販売はありません。

発売日
窓口・Googleフォーム電話
フレンズ会員・一般3月4日(土)9:003月5日(日)10:00

 

ご観覧予約先
長久手市文化の家電話で予約・購入

0561-61-2888 (受付時間:開館日の9:00~19:00)

GoogleフォームGoogleフォーム予約はこちらから

Googleフォームでの予約に関する問合せ

クーテシガーナキッズダンス隊Gmail

クーテシガーナキッズダンス隊Gmail