色々な個性がる展覧会。

おしらせ内容出演チラシ関連ワークショップ

お知らせ

  • 展覧会情報を公開しました!(2023年3月30日更新)

内容

インクルーシブアートとは―
障がいのあるなし、年齢や性別、国籍などに関わらず、誰でも参加できる芸術活動のことです。

普段どのように過ごし、どおような思いで作品を作っているのかをお伝えすることに重点を置いて、作家さんを身近に感じて頂ける展示となっています。
是非、生まれ育ったそれぞれの環境で育まれ、多様な個性によって創られる色々な作品をお楽しみください。

会場構成:小西祐矢(美術系創造スタッフ)
愛知県立芸術大学大学院美術研究美術専攻デザイン領域修了。エキシビジョンの持つ空間性や媒体としての特徴に着目し、場を生かした体験としての表現を試みている。これまで、鑑賞者を含めて成立する作品作りや展覧会の企画などを通じてエキシビジョンの可能性を模索してきた。

開催日
開催時間10:00~19:00 ※最終日は17:00まで
会場展示室
料金入場無料
主催長久手市

チラシ

チラシデータ(おもて)

チラシデータ(うら)

関連ワークショップ

ありがとうの町をつくろう

空と地面が描かれた絵を皆さんにお配りします。そこに、皆さんの思い思いの「町」を作ってみてください。材料はクレヨン、折り紙、ビーズなど何でもOK。当日できあがった作品たちは、インクルーシブアート展の期間中、壁一面に展示されます。どのように組み合わせられるか楽しみですね!皆さんで展示室の壁一面を大きな町にしていきましょう!

日時:2023年5月14日(日)13:00~16:00
場所:情報ラウンジ

詳細はこちらから♪